東京 当たる 復縁占い タロット&ヒーリング風水で3ヶ月以内に復縁が叶う秘密

東京 復縁タロット占い&風水&魔術で3ヶ月以内に復縁を叶える秘密

タロットで彼の気持ちや今後の展開をお伝えし受動ヒーリングで自動的に恋愛運を底上げし、縁結びヒーリングできっかけづくりをお手伝いします。さらにお出かけ風水でトリプルな最強開運体質へと導きます。

お客様の声

読了までの目安時間:約 6分

 

東京恋愛・復縁専門タロット風水カウンセラー 月森 由奈です。

 

ほんの一部ではありますが、掲載許可をいただいたお客様からのご感想をまとめましたので、ご紹介させていただきます。

 

一般的に復縁はマイナスからのスタートなので難しいと言われていますが、あなたが心から彼を愛していて、自分を磨こうという前向きな気持ちがあれば、あなたが望んだ恋を引き寄せることができますよ。

 

いただいた声は20代後半の方がほどんどですが、30代〜60代まで幅広い年代の方にアドバイスさせていただいております。

 

あなたも一緒に奇跡の未来を手に入れていきませんか?

 

■20代後半女性 復縁希望のご相談
■鑑定の中で最も参考になった部分
私の生年月日に合わせた風水術はここにしかないと思います!

■復縁の状況
この度はありがとうございました。

職場の上司の奥様から由奈先生を紹介してもらって、ずっと気になっていて、ついに鑑定の申し込みをしました。

彼に「もう好きじゃなくなった」と言われた後、諦めきれなくて、理由を聞いたり、泣いたり、死にたいって言ったりしてしまって、彼との関係がぎくしゃくして、もうどうにもならない状態の相談でした。

ご返信頂いたメールに書かれた由奈先生のアドバイスを読んで涙が溢れました。

彼に嫌われた原因〜分析まで丁寧にして頂いていて、これからまずすべき事を、心構えから行動までアドバイスして頂きました。

今、彼との絆を深めるために、教えていただいた風水の〇〇を毎日、実行しています。

最初の3日で気持ちが楽になって、1ヶ月続けた後は、彼の態度も少しずつ変わってきました。

先生に言われたとおり、焦らずゆっくり進みたいなと思います。

また進展があったら先生に報告して常にベストチョイスをしたいと思います。
■ご感想
ご親身に聞いていただき、ありがとうございます。
一つ一つの言葉に思いやりを感じました。
実際、アドバイス通りに行動したら自分の気持ちが前向きに変わっています。
またよろしくお願いします。

 

 

 

20代後半男性 元カノと復縁希望のご相談
■鑑定の中で最も参考になった部分
具体的なアドバイス、愛ある厳しいお言葉。

■復縁の状況
大学時代から3年間付き合った彼女に今年の8月に振られました。

「もう好きじゃなくなった」

「ごめんね」

と泣きながら言われて、でも諦められなくてしつこく追いかけてしまいました。

すると彼女は

「もう気持ちが戻る事はないから」

と言ってきました。

僕は焦って、自分の悪いところも考えずに、感情的になってとりみだしてしまい、訳が分からなくなって、月森先生に相談しました。

先生は冷静に、別れた原因、彼女の今の気持ち、今後の展開を教えてくれて、どうしたらもう一度彼女の気持ちを取り戻せるかも詳しくアドバイスして下さいました。

風水のこと、今後の行動など具体的なアドバイスをもらえました。

その時は、感情的になっていて、先生の言葉が厳しいと感じた部分もありました。

でも、先生のアドバイス通りに行動をしたら、自分でも不思議なくらい気持ちが楽になって、変わっていく自分が楽しみになりました。

そして、一ヶ月半後、仕事帰りで偶然彼女に会いました。

一ヶ月半しか経っていないのに、ものすごく久しぶりに感じました。

話しているうちにやっぱりこの子しかいないと思いながらも、はやる気持ちを抑えて我慢しました。

別れ際、彼女のほうから

「Tくんは変わったね。」

「前よりも頼れる感じだね」

と言ってもらえました。

それから再度先生に相談して、2週間後に彼女に告白しました。

結果はOKでした。

復縁は時間がかかるといろんな人から聞いてたのでこんなに早くできて運がいいなと思いました。

■ご感想

これからは同じ事を繰り返さないように、メール鑑定を読み返しながら、今度こそ彼女を幸せにしてプロポーズもしたいと思ってます。

また、その時は相談させてください。

ありがとうございました。

 

 

 

滋賀県 20代後半女性
■鑑定の中で最も参考になった部分
私の場合、本当に嫌われて、彼に新しい彼女もいて心が折れそうなところ、どうしたら彼の気持ちを取り戻せるの具体的に教えてもらえてよかったです!
 
■復縁の状況
彼に「他に好きな人ができたから」と言われてメールで振られて、電話もできず、あって話し合ってももらえず終わって、ショックで何も手につかなかったのですが、彼女がいる事を逆手に取る方法をきいて、目からウロコでした。先生にそのアドバイスを貰わなかったら諦めてたと思います。
◯◯を続けるのは正直、辛かったけど、その間も相談に乗ってもらって、信じてやってみて2ヶ月後に奇跡は起きました。
「やっぱK子がよかった。後悔してる」って。1日が長く感じたけど、今では大好きな彼と復縁できて幸せです!
 
■ご感想
本当にありがとうございました。
彼も離れてみて私の大切さに気づいたと言ってくれてて今は幸せです!
鑑定から、1ヶ月強でこんなに変化するとは、自分でもビックリです。
 
■復縁活動中の方にあなたなりのアドバイスをお願いします。
今はとにかく辛いと思います。でも大事なのは諦めないことと、焦らないことだと思います。後は不安に思わないようにアドバイスしてもらったことをとにかくやること。それが一番難しいかもだけど、そのときはたすけをかりればいいし、信じるものは救われると思いますよ!先生の言葉どおり、私が変わると彼も変わりました。
これから、どうなっていくのかワクワクしています。
継続のメール鑑定を、見返すと、自分の成長度合いとか彼との関係の変化がよくわかるので、取っておくことをおすすめします。