東京 当たる 復縁占い タロット&ヒーリング風水で3ヶ月以内に復縁が叶う秘密

東京 復縁タロット占い&風水&魔術で3ヶ月以内に復縁を叶える秘密

タロットで彼の気持ちや今後の展開をお伝えし受動ヒーリングで自動的に恋愛運を底上げし、縁結びヒーリングできっかけづくりをお手伝いします。さらにお出かけ風水でトリプルな最強開運体質へと導きます。

潜在意識を魔法のランプ化して簡単に復縁する方法

読了までの目安時間:約 4分

 

こんにちは、月森 由奈です。

 

あなたも潜在意識と潜在意識の

意味を知って、引き寄せ上手に

なりますよ♪

 

 

今は第2次引き寄せの法則

ブームで、本屋さんに行けば

引き寄せ関連の本がベストセラーで

立ち並んでいますね。

 

でもそもそも引き寄せの法則って

何なの?って思われる方も

いらっしゃいますよね。

 

簡単に説明しますね。

 

あなたはアラジンの物語を

知っていますか?

 

その中でジミーが持っている

願いを叶える魔法のランプは

ランプのご主人の願いを3つまで

叶えてくれますよね?

 

引き寄せの法則は

まさにあの魔法のランプ

そのものなんですね。

 

でも、唯一違うことがあります。

 

それは、アラジンの魔法のランプは

3つまでしか願いは叶いませんが

引き寄せの法則を操れば、無限大に

願った通りに叶います。

 

※ただし、人を不幸に陥れるようなことは

呪いと同じで逆にあなたにそれが

降りかかってくるので絶対に願ってはいけません。

 

引き寄せの法則をうまく使うためには

まず顕在意識と潜在意識を知る必要があります。

 

なので今日はその解説を簡単にしていきますね。

 

顕在意識っていうのは、私たちが

認識できる、知っている意識です。

 

たとえば、嬉しい、楽しい、

辛い、苦しい、悲しいとか

考えている事など自分で

認識できるものが顕在意識です。

 

この顕在意識で感じられる事は、

私たちの脳の3%にすぎません。

 

もう一つの潜在意識は97%を

占めていますが、自分では

認識できない、知り得ない

意識なんですね。

 

私たちはまだまだ、

3%しか実力を発揮

できていません。

 

驚くべき事に私たちは

自分の事を3%しか知りません。

 

まだまだあなたも私も

可能性に満ち溢れているって

事なんです!

 

だからこそ、潜在意識を味方に

つけて願いを叶える方法を知れば、

魔法のランプを手に入れたのと

同じ事です。

 

奇跡を起こすのは簡単です。

 

潜在意識は磁石に似ています。

 

今、起きている事全ては

潜在意識という磁石で

引き寄せています。

 

ですから、

 

「彼に愛されなくなった自分」

「彼にまた愛される自分」

「うまくいかない事ばかりの人生も自分」

「うまくいっている人生も自分」

 

が引き起こしていると考えると、

あなた自身の人生を思い通りに

良い方向に変えるのは本当に簡単です。

 

次回は引き寄せを阻害する

心のブレーキ、ブロックについて

お話ししますね。

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

月森 由奈

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: