東京 当たる 復縁占い タロット&ヒーリング風水で3ヶ月以内に復縁が叶う秘密

東京 復縁タロット占い&風水&魔術で3ヶ月以内に復縁を叶える秘密

タロットで彼の気持ちや今後の展開をお伝えし受動ヒーリングで自動的に恋愛運を底上げし、縁結びヒーリングできっかけづくりをお手伝いします。さらにお出かけ風水でトリプルな最強開運体質へと導きます。

不運や不調を一発で解消する浄化テクニック

読了までの目安時間:約 5分

 

こんにちは、月森 由奈です。

 

あなたも不幸体質から抜け出して、

幸せを呼び込む愛され体質に

なれますよ。

 

 

今、あなたは、

 

「何で私ばっかりこんなに辛い目に

あわなきゃいけないんだろう..」

 

「何で私ってこんなに運が悪いんだろう」

 

と感じることはありますか?

 

実は、それは体に毒を

溜め込んでいることが

原因の一つです。

 

あなたは定期的に自分の体や心、

魂レベルの浄化を行っていますか?

 

疲れやストレスはある程度自覚して

解消することができますよね。

 

たとえば疲れたときには、

早く寝てみたり、軽い運動をして

発散してみたりなどしていると思います。

 

でも、邪気(悪い気)とか

厄(不幸を呼ぶ気)といった

目に見えないもののデトックスを

している人はほとんどいないと思います。

 

もし邪気を浄化をしないまま放置すると、

貧乏神や疫病神に好かれる体質に

なってしまいます。

 

あなたが台所の排水溝を掃除しなかったら

詰まってベドロが逆流して大変なことに

なりますよね?

 

定期的に掃除しないと、

詰まったり、ニオイが

酷くなったり不具合が

起こりします。

 

人間も定期的に浄化しないと

悪い運気ばかり呼び込む

ようになるんですね。

 

だから、もしあなたが今、

原因不明の不調や不運に

悩まされている場合は、

浄化テクニックをして下さい。

 

1回で悪運デトックスして

運が向いてくるのを実感できますよ。

 

今回は、魂(気)を浄化する

最強のテクニックを伝授します。

 

浄化で最も有名なのが、

塩を活用する方法です。

 

よく、おばあちゃんの家に

盛り塩がしてあったり

お葬式でお清めに塩をまいたり

しますよね?

 

海塩は、大昔から浄化とか

邪気払いで使われてきました。

 

なぜ、「塩」が浄化に

使われてきたのかというと

波動が高いからです。

 

海塩の場合は意識レベルで約950程度です!

 

意識レベルというのは、

人や物などの良し悪しや

そのレベルを図る方法の事です。

 

意識レベル900以上は

本当に神聖で荘厳な神社と

同じレベルの波動なんですね。

 

人間でいうと、悟った聖者さんでも

意識レベルは700程度です。

 

海塩の波動と浄化力は、

まさに神レベルです。

 

昔の人は経験と知恵で塩の

波動が高い事を知っていました。

 

すごいですよね。

 

では早速、海塩を使った

浄化テクニックをシェアします。

 

海塩浄化デトックス

Step1:

バスタプいっぱいに湯張りします。

 

Step2:

海塩を一掴み(約100g)お湯に入れて

よく溶かします。

 

③お風呂に浸かってから

玉のような汗が出てから

さらに10分間入ります!

 

これだけで、

心、気の浄化は完了です。

 

なので、1日の終わりには、

海塩風呂で心身ともに

デトックスして、

良い運気を引き寄せていきましょう。

 

ありがとうございました。

 

月森 由奈

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: